--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも, 卒論提出9時間58分前(現時点)なハリマヤドです.
卒論修正の間は暇…もとい時間が余っているので溜っていた雑事を片付け中だったりします.

さて, そういえば前回の記事の今年の抱負で, 「創作活動を~」とか書いてましたね.
いえね, あの頃は確かにそう思っていたんですが…w
予想外に卒業というプレッシャーが大きいんですよね.
内定先の企業さんからも卒業しようねと言われたり,
親からもまずは卒業だよなと言われたり,
春休みに創作活動をやろうにも20日まで卒論が忙しく,
しかも引っ越しやらなんやらの手続きで考えることが多いという…

なにか始めたいけど, それに時間を費やしていて大丈夫なのか?
という考えが頭を過る度にやる気が消えていくのが辛い.
これまでなら「来年取り返しが付くし…」という免罪符があったけど,
流石に今年はそんな免罪符を使うわけにもいかないですし.
あーもう, 早く楽になりたいよ~.


などとつらつら書いていたら修正分が帰ってきました.
さて, また頑張りますかね.
とりあえずは, 卒論提出. なんにせよ時間が無い.
今後の予定はそれからです, えぇ.

読書記録は以下の追記からどうぞ
2012.02.13 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
FC2.png

いやー、ついに2011年も終わりですね。
振り返ると色々とあったり、諦めたり、挫折したりしてましたねー。
あ、ちなみに上の画像は2011年度に打ったドット絵まとめです。
見てみると結構作ってますね…吃驚です。

HP更新は、
・『SRC_ICON』オリジナルキャラアイコン×2追加
・『Gallery』にイラスト×2、3DCG×1追加
・『BG』に現代風⇒病院背景素材×2追加
です。HPへは↓のリンクからどうぞ。
ハリマヤドの作業小屋

さて、細かい話をここで書くのもアレなので格納先に書いときます。
↓ここからどうぞ
2011.12.31 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
はい、お久しぶりですハリマヤドです。
中間発表も終わり、ホッと一息ついています。
いやぁ、あれだけ大ポカしたのも久しぶりだったなぁ。
でも無事にお咎めなしで終了したので良かった。

閑話休題

ご無沙汰していたHPの更新を行いました。
Galleryと、Movieの更新がメインですね。
一応SRC_Iconの更新もしましたが…少ない。
また時間が出来たら色々と作っていきたいです。

↓下記のHPにおいてあります↓
ハリマヤドの作業小屋
ではでは今回はこの辺で。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ


あ、読書記録は↓の折り返しに書いてあります。
2011.12.01 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも、お久しぶりのハリマヤドです。
最近は寒くなってきて、とうとう炬燵を出してしまいました。
いやぁ…やっぱり良い物ですが、相変わらず魔性の家具です。
暖かいけどヌクヌクし過ぎて眠くなりますね…
今はまだいいけど雪が降って、より寒くなったら寝落ち率が増えそうで怖い。

閑話休題

HPの更新、久々に新しいカテゴリを追加しました。
その名も【BG】…BackGroundの略で背景素材ですね。
(Backgroundって文字列が入りきらなくて泣く泣く略すことに)

概要としては、趣味で作った3D・2D背景素材置き場になります。
使用制限は特になく、規約範囲内でご自由に使ってください。


しばらくはこっちの作業がメインの活動になるかな?
ドットやイラスト制作も並行してやってるけどもw
何にせよ、更新ネタが増えたのでもうちょっと更新頻度を上げられるよう頑張る。

↓下記のHPにおいてあります↓
ハリマヤドの作業小屋
ではでは今回はこの辺で。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2011.11.14 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ども、研究生らしい生活を送りつつあるハリマヤドです。
先生から苦言を頂き、先輩から文句を言われ、同級生からデカと呼ばれ…
研究室内の空気にようやくほんの少し馴染めた気がしました。
いえ、これでも毎日充実してますよ?
それなりに楽しく過ごしていますよ?
たぶん(´・ω・`)

閑話休題

ひっさしぶりにHPを更新しました。
といってもアイコン更新ではなく、イラスト更新です。
後ちょっとHPを弄り弄り。暇が出来たら少し改装します。
11月中に出来たらいいなー…忙しいけど暇を見つけてやりたい。
↓HPです良ければ見ていって下さいな。
ハリマヤドの作業小屋


===
あ、本題は10月に読んだ本まとめです。
下の折り返しからどうぞ。
2011.11.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
