--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
連続で記事更新。
というか、前回記事を書いたは良いけど公開していなかったんだよね…
まぁ、ちょこちょこ描き加えたので纏めて公開することにしたけどw
ということで前回からの差分です。
01.png

さて、現在こんな画面ですよね。
本来ならここに入力した値を指定のフォーマットにして、
Pilot.txtに出力したいわけですが…
まだそこまで至っていません。
が、一応指定フォーマットにするってのは出来るようになりました。

上の画像の元の値をテキストファイルで見てみると、
02_20120629210854.png
こんな感じです。
このフォーマットで出力したいワケです。

そのテストの為に色々値を弄ったのがこちら。
03.png
ボタンを押して、雑魚キャラからイケメーンに。(あら簡単!)
んで、右下の登録完了ボタンを押すと…!


04.png
デデーンッ!(ワァァァァァァァァ)
なんということでしょう、見た感じ(それっぽい)
フォーマットで出力されているではないですか!
やったね!やったね!



と、そこまで出来てるならテキスト吐けよって感じですよね。
ごめんなさい、まだ特殊能力部分が未完成なんです……
一応、初期値「集中力, 1」までなら出るんですけどねー。
「援護Lv1, 1, Lv2, 5, Lv3, 12」とかになると上手く出ないんですよ。
そこさえ解決すれば後は出力するだけ!なんだけどねー。
中々うまくいかないもんです、えぇ(´~`;)

といった感じでメイン機能もそこそこ充実してきました。
そろそろパイロット生成機能だけでも完成させたい所。
趣味も楽しみつつやってるので歩みは遅いですが、
良ければ生温かい目で見守ってやってください。

あ、後「こんな機能が欲しいなぁ…(チラッ」とか大歓迎ッス。
入れれそうなら入れてみるんで良ければコメントなどで教えて下さいな~。
ではでは今回はこの辺で。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2012.06.29 Fri l SRC l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.08 Thu l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.29 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimayado.blog92.fc2.com/tb.php/190-7a8616bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
