--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回更新から約3週間、どうもお久しぶりです。
社会人も3ヵ月目となり、そろそろ慣れてきた気がしたりしなかったり…
なんにせよ暇な時間に色々作ったり出来る程度には余裕が出てきたよ。

ということで、今はSRC用のデータ作成補助ツールを作ったりしてます。
丁度最近VB触ってて、復習の為に一つツールを作ってみようと思ったのが全ての始まりさぁ!
…コホン。まぁ一応そんな建前があったりなかったり。
主に自分用として作っているので、まだまだ潜在的なバグは多量に残っていますし、
そもそもSRCのデータと整合性が取れていない可能性もあったり…w
まぁ、その辺は追々潰してきますがね。
とりあえず予定してた画面体裁と、処理の一つが完成したので仮上げしてみました。
場所はいつものHPです。下のリンクから置いてあるページへ直接飛べます。
良ければDLして(サンプルもあるので)弄ってみてください。
あ、感想とか貰えると凄く喜びます。
「バグだらけじゃんよー」「使い辛ぇー」「重い」「データが間違ってる…」etc...
そんな皆様からの温かい罵倒をお待ちしております。

それでは今回はこの辺で。
次はアイコンとかの更新が出来たらいいな~。

HPのツールが置いてあるページへは↓のリンクからどうぞ。
【ハリマヤドの作業小屋/ToyBox】
2012.06.12 Tue l SRC l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ゲームやりすぎだよ?
5d33g2hC
ゲームばっかやってるとバカになるよ。
たまには外に出て、遊ぼうよ
http://D3F7445R.ga-me-hard.com/D3F7445R/
2012.06.25 Mon l 肉食女子. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimayado.blog92.fc2.com/tb.php/188-48b2c7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
