--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
FC2.png

いやー、ついに2011年も終わりですね。
振り返ると色々とあったり、諦めたり、挫折したりしてましたねー。
あ、ちなみに上の画像は2011年度に打ったドット絵まとめです。
見てみると結構作ってますね…吃驚です。

HP更新は、
・『SRC_ICON』オリジナルキャラアイコン×2追加
・『Gallery』にイラスト×2、3DCG×1追加
・『BG』に現代風⇒病院背景素材×2追加
です。HPへは↓のリンクからどうぞ。
ハリマヤドの作業小屋

さて、細かい話をここで書くのもアレなので格納先に書いときます。
↓ここからどうぞ
さて、世間では今年の漢字を「絆」だって言ってましたね。
絆…絆…いやー、そんな年じゃなかったと思うんですが。
私の漢字を独断と偏見で決めるなら、
「迷」
ですかね。

年が始まってからしばらくは就活に迷い、
3月の大地震以降は自分に出来ることはないかと迷い、
5月頃からは研究テーマに迷い、
夏休みはいかに遊び倒すかに迷い、
後期始まって以降は研究内容に迷い、
富山カレーフェスタでは自分のスタイルに迷い、
クリスマスは自分のあり方に迷い、
そして今は卒論の内容に迷っています。

全部が全部辛いことや、楽しいことではないですが、
お陰さまで充実した年を送ることが出来ましたねー。
それもコレも、アドバイスをくれたり、励ましてくれたり、叱ってくれたり、諌言してくれるような人達のおかげです。
ほんと、今の環境に感謝感激。




そういえば、来年からは福井の方へ行くことになりました。
地元富山から初めて離れての暮らしです。
北陸県なので、そうそう大きく変わることは無いと思いますが…やっぱり不安ですw

また、社会人になり、これまでの学生生活とは全く異なった生活を送ることになります。
その中で今までのように創作活動が出来るかはわかりませんが、
今と同じ…ないし、今よりもっと意欲的に活動していけたら良いなあと思ってます。



さて、こんな感じで真面目に今年のまとめと、来年の抱負を書いてみましたがやっぱり柄じゃないですねー。
ではでは、今回はこの辺で。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2011.12.31 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimayado.blog92.fc2.com/tb.php/184-0237cf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
