--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、お久しぶりですハリマヤドです。
中間発表も終わり、ホッと一息ついています。
いやぁ、あれだけ大ポカしたのも久しぶりだったなぁ。
でも無事にお咎めなしで終了したので良かった。

閑話休題

ご無沙汰していたHPの更新を行いました。
Galleryと、Movieの更新がメインですね。
一応SRC_Iconの更新もしましたが…少ない。
また時間が出来たら色々と作っていきたいです。

↓下記のHPにおいてあります↓
ハリマヤドの作業小屋
ではでは今回はこの辺で。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ


あ、読書記録は↓の折り返しに書いてあります。
11月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2681ページ
ナイス数:54ナイス

灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)
学級崩壊とそれに立ち向かう勇者のお話・・・だったら良かったなぁ。AURAに引き続きトラウマを刺激されまくりだった今巻。しかし、最後まで読んでみれば色々と身に染みる話だった。やはり相方は居てくれると嬉しいよなぁ。
読了日:11月17日 著者:田中 ロミオ
RPG W(・∀・)RLD9  ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)RPG W(・∀・)RLD9 ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)
ラストが意外や意外。続刊はどうなるのやら。
読了日:11月10日 著者:吉村 夜
問題児たちが異世界から来るそうですよ?  そう……巨龍召喚 (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? そう……巨龍召喚 (角川スニーカー文庫)
1,2巻と怒涛の勢いで続いてきたギフトゲームもおとなしい今巻。そのため既刊に比べると地味だけど、十六夜が箱庭に来た理由や、箱庭との関係、そして耀や飛鳥が持つギフトの可能性が提示されますます今後の展開が気になってきました。 いやそれにしても十六夜の無敵っぷりが凄い、この人と耀や飛鳥がどうやって肩を並べるのかが楽しみw
読了日:11月10日 著者:竜ノ湖 太郎
本日の騎士ミロク9 (富士見ファンタジア文庫)本日の騎士ミロク9 (富士見ファンタジア文庫)
これまでのゆるやかな展開から、怒涛の展開へと変わった今巻。様々なキャラクターが登場し、皆それなりの変化を見せる中で、ミロクとジュジュはさらに大きな変化を見せてくれた。クライマックスに近付いて盛り上がる中、次巻でミロク達や世界がどうなってしまうのかが非常に気になる。
読了日:11月06日 著者:田口 仙年堂
生徒会の金蘭  碧陽学園生徒会黙示録6 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の金蘭 碧陽学園生徒会黙示録6 (富士見ファンタジア文庫)
前半はいつも通りの軽い短編集、後半に2-B完結編といった構成の今巻。本編がそろそろ終わりそうな中での軽い話は面白くもあり、少し物悲しかった。 また、後半の2-B解決編では前巻の木陰から続く騒動に決着がついたワケですが、本編バリの真面目なノリで進むため、同作者のマテリアルゴースト等を思い出しつつ読み終わった。 この生徒会の馬鹿なノリも面白くて好きだけど、こんな真面目でドロッとした話も好きなので、本編の最終回も楽しみ。
読了日:11月06日 著者:葵 せきな
デート・ア・ライブ2  四糸乃パペット (富士見ファンタジア文庫)デート・ア・ライブ2 四糸乃パペット (富士見ファンタジア文庫)
世界の危機たる精霊をデレさせてキスをするために頑張る主人公のお話の第二弾。今回はちょっと引っ込み思案な女の子のお話でしたが、相変わらず主人公はヘタレでラッキースケベな・・・とても格好良い人でした。また、今巻の最後では新しい騒動の予感を感じさせる人物も登場し、今後の展開がより楽しみになってきました。ああ、続刊早く出ないかなぁ。
読了日:11月06日 著者:橘 公司
魔法世界は女ばかりで、俺がパパ!? (GA文庫)魔法世界は女ばかりで、俺がパパ!? (GA文庫)
可愛いは正義。ソフィアと絵流は可愛いし、主人公も可愛いかった。魔法はオマケっぽかったけど、懐妊魔法には思わず吹きかけた。 今後どんなキャラが登場し、どんなハーレムが形成されるのか・・・楽しみだw
読了日:11月06日 著者:鯨 晴久
東京レイヴンズ6  Black Shaman ASSAULT (富士見ファンタジア文庫)東京レイヴンズ6 Black Shaman ASSAULT (富士見ファンタジア文庫)
戦闘描写が相変わらず格好いい!今回は久々の長編で、読み応え抜群でした。次巻では幼女先輩がキーマンになるのかな? 何にせよ次巻が楽しみだ。
読了日:11月03日 著者:あざの 耕平
魔王が家賃を払ってくれない (ガガガ文庫)魔王が家賃を払ってくれない (ガガガ文庫)
何も考えず、頭を空っぽにして、あるがままを受け止めて読むべきだと思った。参謀長可愛いよ、参謀長。
読了日:11月02日 著者:伊藤 ヒロ

2011年11月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

2011.12.01 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimayado.blog92.fc2.com/tb.php/183-cfad2201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
