--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんとか2週間以内に更新出来た…と、ホッとしているハリマヤドです。
旅行や研究で色々とバタバタしてて今週も無理かなーと思ってたが、
意外とどうにかなるもんだね。

あ、旅行は能登半島行ってきました。
車で海岸線沿いをぐるりと。天気も相まって中々気持ちよかったです。
これで岐阜(飛騨)、石川(能登)、福井(嶺北)とこの夏に行って来たのかな?
後は南越後と富山の中をブラブラしたいですねー。
富山はまぁ、立山にでも登るつもりですが…新潟どうすっべ。
南越後に何があるのか分からないから、まずは調べないとどうしようもないね。

とまぁ、そんな感じで(恐らく)人生最後の夏休みを満喫中です。
一応暇を見つけて色々作ってるけど、更新頻度が落ちるのは許してくだしぁ。


あ、HPの更新情報は記事格納先にありますー。
↓よければどうぞ!↓


~SRCアイコン追加分~
【ニコニコ系】
・松岡修造
・総統閣下

【その他】
・小此木

【汎用(オリジナルキャラ)】
・オリキャラ(少女)


↓下記のHPにおいてあります↓
ハリマヤドの作業小屋
ではでは今回はこの辺で。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2011.09.10 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimayado.blog92.fc2.com/tb.php/179-e60dbf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
