--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども、毎週更新とか夢のまた夢だったよ!
すいませんでした、はい。毎週更新とか無理です…orz

いえ、時間はあったんですよ。夏休みですし。
一応アイコンもちまちま作ってたりしましたし。
更新のネタとかもあったんですよ、あったんですけど…


最後の夏休みぐらい遊びたいんじゃー!


という思いからずっと遊んでました(ォィ
コミケ行ったりー、プール行ったりー、星を見に行ったりー…
とにかく、大学1,2,3年とサークル漬けだった分を取り戻す勢いです。
この後も飲み会やら、プールやら、ドライブとか計画してるよ!

うん、だから今更新してるんだよね。
流石に夏休みが終わるまで放置とかありえないからね。
とゆか、更新が地味に多かったよ…
主にユニットアイコンのリファインだけどね!
位置調整や、減色、輪郭色の明度合わせたりとか…
そんな感じで、まともに使えるように色々と直した。

次の更新はいつ頃かなー…
今、まどか☆マギカ等が参戦してるシナリオ書いてるんですよねー。
そこで使ったり、必要になって用意したアイコンを作った時かな?
あ、でもリクがあれば(知ってる作品なら)作るよー。
まどマギばっか打ってても飽きるしね←

ブログコメントか、HPの拍手、メール等でリクは受け付けてます。
皆さんのリクエスト(アニメーションも一応可)お待ちしていますー。
(まだまだ修行中の身ですけどねっ!)

~SRCアイコン追加分~
【魔法少女まどか☆マギカ】
・キュゥべえ(小サイズ)

【魔法少女まどか☆マギカ(アニメーション)】
・マミリボン拘束アニメ
・杏子の槍

【魔法少女まどか☆マギカ(マップアイコン)】
・魔女CharlotteStage

【その他(アニメーション)】
・グラットンソード(FF11)
・飛行石(天空の城ラピュタ)

【汎用(オリジナルキャラ)】
・オリキャラ(少女)(表情差分)

【汎用(アニメーション)】
・お札、お札(3way)
・パイ投げ用パイ
・賽銭箱
・シールド1


↓下記のHPにおいてあります↓
ハリマヤドの作業小屋
ではでは今回はこの辺で。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2011.08.23 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimayado.blog92.fc2.com/tb.php/177-347814ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
