--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども、何とか連日更新出来るよう頑張ってみたハリマヤドです。
頑張っても、Pilotアイコン一枚が限界だったけどね!
でも、3Dだったからそんなに大変じゃなかったのが救いかな…
てな感じで今回のアイコン更新は1枚です。
来週はドカッと更新できるよう、ストックを用意しなきゃなぁ。

あ、読書記録は「地下の物置」からどうぞ。

~SRCアイコン追加分~
【ジーンダイバー】
・虎哲


↓下記のHPにおいてあります↓
ハリマヤドの作業小屋
ではでは今回はこの辺で。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2011年7月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2324ページ
ナイス数:18ナイス

■ぷちます! 3 (電撃コミックス EX 135-3)
読了日:07月30日 著者:バンダイナムコゲームス,明音
http://book.akahoshitakuya.com/b/4048707019

■あくちぇる・わーるど。(1) (電撃コミックスEX)
読了日:07月30日 著者:あかりりゅりゅ羽,川原 礫
http://book.akahoshitakuya.com/b/4048706195

■とある飛空士への夜想曲 上 (ガガガ文庫)
読んでて初巻を読み返したくなった。初巻のスピンオフ的な話だけど、これ単体でも面白い。ドラマの後ろにあった、もう一つのドラマ感覚で読めるのが良いですね。下巻が待ち遠しい!
読了日:07月27日 著者:犬村 小六
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/12466190

■トカゲの王 1 (電撃文庫 い 9-22)
中二病患者が、中二の世界に触れて、ズタボロになる話。読んでて「あるある」と感じる部分が多かっただけあって、ズタボロにされる部分は怖かった。もし現実で中二展開が起こっても、こんな感じなんだろうなぁ。
読了日:07月27日 著者:入間 人間
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/12466152

■僕と彼女のゲーム戦争 (電撃文庫)
元・図書館の引き篭もりからすると、周り皆がゲームの話題で盛り上がってるのは辛かったんだぜ…という過去を思い出しつつ読了。パッと読んで、ゲームがしたくなる程に主人公のゲーム没入感が凄く面白かった。これからも、こんな感じでゲームの楽しさが書かれると思うと、次巻が楽しみです。
読了日:07月27日 著者:師走 トオル
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/12466062

■これはゾンビですか?8 はい、キスしてごめんなさい (富士見ファンタジア文庫)
みんな可愛いよ。凄く可愛いよ。でも今回の友紀は他の人達を差し置いて、反則的に可愛かったよ。そして今回もラストで問題発生な予感がヒシヒシと。次はどんな子が出てくるのかなー?    あ、それと、歩は猫が出す太陽光線で干乾びなッ!
読了日:07月17日 著者:木村 心一
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/12291846

■問題児たちが異世界から来るそうですよ? あら、魔王襲来のお知らせ? (角川スニーカー文庫)
前作がとてもスッキリ読めて楽しかったので今巻を購入&読了。今回は、前作に引き続き十六夜君がスーパーマンっぷりを発揮してくれましたし、飛鳥が(表紙絵だから?)主人公ポジションを張っていて読んでて面白かった!願わくば次の巻では、今回影が薄かった耀の活躍が見れる事を願ってます。他にも、この作品の主軸ネタである神話・伝承・御伽噺に関する記述が割と分かり易く丁寧に書かれてて、その元ネタへの興味を掻きたてられるのも魅力の一つかなぁと感じました。     あ、それと黒ウサギはお色気担当だと思うので、今のポジションのまま
読了日:07月06日 著者:竜ノ湖 太郎
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/12082652

■彩雲国物語 紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫)
読み終えた今では書く言葉が見つからないので、作者の雪乃紗衣さんに「8年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。」とだけ。
読了日:07月04日 著者:雪乃 紗衣
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/12043273

■ミスマルカ興国物語 IX (角川スニーカー文庫)
シャル姉様怖いです…パリエル姫様怖いです…葉多枝さん可憐です…と、今回もキャラが素敵なミスマルカでした。あんな素敵な方々に囲まれているマヒロ王子が羨ましいですね。 あと、レイセンとクロスしているような描写もあって、非常に面白かったです。
読了日:07月02日 著者:林 トモアキ
http://book.akahoshitakuya.com/cmt/12019861


▼読書メーター
http://book.akahoshitakuya.com/

2011.08.01 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimayado.blog92.fc2.com/tb.php/176-64a99070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
