--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、長い長い5月病から脱出したハリマヤドです。
今年は結構長い間、やる気が出ないと言い続けてましたね~。
いやはや、なんとも情けない話です。

とはいえ、こんな風に書いてる現在は体力・気力共に十分。
研究室が忙しいくなりそうで、いつまでもぐったりしてらんねぇ!
てな感じでやる気出したら、放置してたドットを仕上げちゃったよ。
久しぶりのアイコン更新と共に 復 活 宣 言 !
これから再び定期的にHP更新していくつもりなので、
このブログ共々宜しくお願いしますm(_ _)m


あ、ソレと共にアイコンのリクエストを募集します。
リクエストに必ず答えるというワケではありませんが、
(というか、知らないキャラは打つのが大変で…)
可能な限りリクエストには答えていくつもりです。
で、リクエストは拍手かコメントの方にお願いします。
私のやる気の為にも是非ッ!(本音)

~SRCアイコン追加分~
【まどか☆マギカ】
・巴マミ(私服)
・佐倉杏子(私服)
・暁美ほむら(私服)


【Tears to Tiara】
・リアンノン(PS2版)

【マリオ系】
・ロゼッタ姫

↓下記のHPにおいてあります↓
ハリマヤドの作業小屋

ではでは今回はこの辺で。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2011.07.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimayado.blog92.fc2.com/tb.php/172-7cdb3400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
