--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども、ハリマヤドです。
えーと、さっきニコニコの方に動画を投稿してきました。
↓ちなみにこんなヤツです↓



内容は見れば分かりますが、
第三話の戦闘シーンをSRCで再現したものになっています。
結構自分では頑張ったつもりですが、どうでしょ?
あ、その時に作ったアイコンやらなんやらもHPに乗っけました。
↓のリンクからどうぞ。是非見てってねー。
ハリマヤドの作業小屋

さて、今回はこの辺で。
ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2011.03.16 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

使用報告
初めまして、榊瑞葉と申します。
今回、私が公開しているSRCシナリオ「コードスモチ~幸星のポケモンHiME~」にて、
アイコンを使用させていただきましたので報告に参りました。
使用させていただいたのは
EFFECT_MamiCannon.bmp
EFFECT_Musket_Full00~17.bmp
EFFECT_Mami_HTT00~07.bmp
EFFECT_Mami_volley.gif
EFFECT_Mami_volley00~09.bmp
EFFECT_Musket.bmp
EFFECT_TiroFinale.bmp
EFFECT_TiroFinale(A).bmp
MadokaMagika_Charlotte2.bmp
MadokaMagika_CharlotteFollower.bmpです。
それでは用件のみですが、ここで失礼いたします。
2011.04.09 Sat l 榊瑞葉. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimayado.blog92.fc2.com/tb.php/169-9b7ca5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
