--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども、ハリマヤドです。
忙しい理由はタイトル通りだよ!
テストと説明会被ってるとか正気の沙汰じゃないね\(^∀^)/
でもまぁ、グズグズ言う前に頑張るよ!

*注意*
就職活動用に書いていますが、正直諦めろレヴェルです。
生暖かい目で見てやってください。

↓毎度の如く記事は格納してます↓
~ Mission ~
3/4までに3DCG,イラスト,デッサン画を5枚以上提出せよ!!

備考:今日の日付「2/7」



はい、この時点で「馬鹿かッ!?」と思う人も多いはず。
そう思った君、私の頬を張る権利をやろう!



ごめんなさい。自虐でもしないと心が折れそうです。
気を取り直して本体のスペック詳細。

【3DCG】
3DCG暦は1年ほど。
最近ようやくCGの吐き方が分かってきました。

【イラスト】
pixiv参照。コレは酷い…

【デッサン】
\(^0^)/





/(^0^)\

来年からのハリマヤドの活躍にご期待下さい!
【完】






###### 今日の成果 ######
アドバイス・意見は大歓迎です!むしろ欲しいッ!
02-04_2.png

2011.02.07 Mon l 就職活動奮闘記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimayado.blog92.fc2.com/tb.php/167-12483f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
