--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年明けましておめでとうございます。
今年もHP共々このブログを宜しくお願いします。

はい、とっくに1月1日は過ぎてますね。
どうも、更新を完全に忘れていたハリマヤドです。
べ、別にMHP3rdをやりまくってたワケじゃないからね!
プレイ時間がそろそろ300時間行きそうだけども!
アシラたん可愛いよ、アシラたん!
そろそろ100頭狩りしそうだけど、可愛いから仕方ないよね!
あと、ユアミSフルセット作りたいぃぃぃぃ!!
でも温泉チケット出ない!足りない!貰えない!
スカラーSも作りたいから系50個越えとかアバババババッ!
でも、どっちも作りt(ry

閑話休題

むしろ本題。
えー、現在ホラーゲームの製作なんぞをやっております。
一人での製作ではなく、タッグを組んでの製作です。
私は主に企画運営と素材作りをメインでやっています。
なんだかんだと苦戦しつつも結構楽しかったりw

しかし、しかしですよっ!
ゲーム製作を行っている為HP更新が疎かになっているのも事実。
だってネタが無いんだもの!SRC触れないんだもの!
ドット絵は最近バイトに入れなくて打ってないし…
(バイト=超暇。PC弄り放題)

とまぁ、そんな感じで困っている中ふと思いつく。
「このブログで製作報告すればいいじゃないか!」
まぁ、最近ネタが枯れてましたし…丁度いいかなぁと思いまして。
えー、今日からつらつらと書いていこうと思います。
更新ペースはまちまちですが、最低週1回の更新はする予定です。
もしよければ見ていってくださいな。






明日からだけどな!画像が用意出来なかったからね!
ではでは、ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2011.01.13 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimayado.blog92.fc2.com/tb.php/161-19d41335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
