--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新する内容がなくて完全に放置してました。
どうもお久しぶり、ハリマヤドです。

こちらのブログの放置っぷりも凄いですが、
それ以上に酷い更新率だったHPの方を久しぶりに更新しました。
まぁ、ちまちま溜めてたSRC用アイコンの掲載ですけどね。
しかも誰得なアイコンが多いという罠。完全に自分用だコレ。
もし興味がありましたら、覗いてみてください。
ではではハリマーン(`・ω・´)ノシシ

↓HPはコチラ↓
【ハリマヤドの作業小屋】

『追加お品書き』

【ジーンダイバー】
・スネーカー(戦闘実行体)

【ニコニコ系】
・ビリー・ヘリントン(兄貴)
・阿部高和(阿部さん)
・ハンマー

【ニコマス系】
・ののわさん
・ちはバキュラ
・やよクリ(中型)
・みきクリ
・たかクリ
・リップーナ
・まこクリ
・ゆきクリ
・あずクリ
・いおクリ

【汎用(キャラ)】
【汎用(MOB)】
【汎用(オブジェクト)】

を追加・更新しました。
2010.09.06 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimayado.blog92.fc2.com/tb.php/153-3cd31493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
