--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども、最近花粉が酷くてやる気が減退し過ぎのハリマヤドです。
畜生、もちょっと薬を早くから飲んでおくべきでした…

閑話休題

最近、ちょっと気になるネトゲを発見しました。
logo_01.jpg
(C)Wemade Entertainment Co., Ltd. Inc. All Rights Reserved.
(C)Arario Corporation All Rights Reserved.

最近割と人気のある三国志系のオンラインゲームです。
が、他と違うのは何と言っても操作方法。
簡単に言うと、三国無双みたいな感じで操作出来るんですよ。
とゆか、戦闘はほぼ三国無双w
まぁ、お陰でラグはありますが中々爽快です。

また、100vs100を謳い文句にしていますが、
これが中々面白い。いや本当に。
多人数で囲むもよし、一人で大立ち回りを繰り広げるもよし。
プレイヤーの腕次第では、物語の英雄のような戦果を上げる事も出来ます。

他にも敵国(魏、呉、蜀のうち自分が所属していない国)を襲えたりします。
現在は敵領土に侵入して兵糧を奪う、敵国自国の通路の制圧が出来ます。
100vs100の国境戦は、現在イベントとして行われています。




とまぁ、他にも色々ありますが説明が面倒なので省略。
興味がある方はぜひプレイしてみてはいかがですか?

ではでは今回はこの辺で。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2010.04.04 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimayado.blog92.fc2.com/tb.php/151-7562f317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
