fc2ブログ
こっちのブログを大分放置していた…
どうも、ようやく春休みに入って余裕が出てきた?ハリマヤドです。
余裕が出てきたとはいえ、やる事が一杯あって結局忙しいんですけども…w

閑話休題

取りあえず、鉄鬼というネトゲを最近はプレイしてます。
ロボットで戦うFPSゲームです。私の心にグッときました。
今のところ、フルボッコにされてますが…楽しいので気にしてません。

あ、そして鉄鬼内でクラン(ギルドみたいなの)にも入ってます。
「聖天騎甲師団」というクランです。みんないい人です、はい。
鉄鬼初めて知り合いが少ない私にとっては癒しの空間?です。
(とゆか、いつの間にかリンクが張られてたヨ?)




とまぁ、そんな感じで遊びつつゲームの製作も続けていきます。
ぶっちゃっけ絵が描けなくて止まっt(ry
ハイ、ガンバリマス。
ではでは、ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2010.02.13 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimayado.blog92.fc2.com/tb.php/148-38a3b17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)