--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
相変わらず頭を捻りつつシステム作っているハリマヤドです。
おかしい、何故まともに動いてくれないんだ‥

閑話休題

今週は再試験やら大学サークルでの作業やらで色々と忙しい訳で
更新するにしても夕食を食べ終わった後ぐらいにしか余裕がない←
取りあえず今日は翌日が再試験日なので殆ど進めてないです。
でも、色々と考えてはいます。はい。
↓んでは報告報告

・フィールドオブジェクトの設定を弄る(絶賛不具合中
フィールド上にある物体ですね。今回は爆弾、宝箱、?の3種類となってます。

・商店システムの調整
一番の難題だった装備品のシステムが完成したのでちまちまと。

・夜会話(仮)の流れ
システムはまだ組んでないので流れだけ考えてた。


こんな感じですね。ではでは、ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2009.07.13 Mon l SRC l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://harimayado.blog92.fc2.com/tb.php/133-861af21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
