--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども、先週から毎週更新を目指しているハリマヤドです。
今回は目立った更新はありませんが、ちょいちょいアイコン追加しました。
最近は、まどか☆マギカの2次創作がお気に入りで、
特にニコ動の『スペースほむら』を繰り返し見てたりします。
今回のアイコン更新もその辺がメインです。
結構面白いので、まどか☆マギカに興味がある方は見てみてはいかが?




あとは、ちまちまジーンダイバー系のPilotアイコンを描いてたりします。
スキル不足で、落書き程度の画力なのは許してね!
…明日も更新できるとイイナー。


~SRCアイコン追加分~
【魔法少女まどか☆マギカ】
・暁美ほむら(スペースほむら)
・巴マミ(アーマロイド・マミィ)

【ジーンダイバー】
・芳賀 唯


↓下記のHPにおいてあります↓
ハリマヤドの作業小屋
ではでは今回はこの辺で。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2011.07.31 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ども、毎週更新を目指していたハリマヤドです。
毎週目指しといてこのザマなんだぜ…!
来週は書くネタが用意出来るように頑張る。

閑話休題

久しぶりにSaiでお絵描きしてみました。
元ネタは特になしのオリジナルです。
2年前ぐらいにノートの片隅に落書きしてたヤツなんですけど、
なぜかこの頃はバケツ頭が俺の中で流行りだったらしい。
他にも何体かバケツ頭の落書きがあって、ちょっと怖かったw
ちなみに実際のブツはコチラ↓


やー、布の質感は3Dテクスチャー弄ってる時に多少勉強はしましたが、
金属光沢はモデラーの機能任せだったんで壊滅です…OTL
(布の質感が出せたかと言われれば微妙なんですけどね!w)
まぁ、何にせよ久しぶりのお絵描きは楽しかったので、
機会があれば適当に何か描いてみたいですねー。

あと、ついでにドット絵にしてみましたw
オリジナルドット絵も、参考絵があるとサッと作れますねー。
今度から、オリジナルを作る時はイラスト描こうかなw


例の如くHPの方にそぉい!ってしてきたので、
良ければそっちも見ていって下さいな~。

~SRCアイコン追加分~
【汎用(オリジナルキャラ)】
・オリキャラ(男性)


↓下記のHPにおいてあります↓
ハリマヤドの作業小屋
ではでは今回はこの辺で。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2011.07.23 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
へいへいへーい!
とうとう梅雨が明けちまったなー!
カラッとした暑さの到来だー!
どうだぃ、みんな涼んでるかーい!?
俺は…

どうも、エアコンが壊れてグッタリしているハリマヤドです。
こんなに暑くなるなんて聞いてないよ…
それ以前に部屋の湿気がヤバイよ…カビ臭い。
修理の人が来て一応直ったんですがね、
どうやら配電盤も変えなきゃならんようでして…
この土日なんかはエアコンのある場所に避難してる有様ですよ。
まぁ、お陰でHPやらアイコンやらの更新が捗りましたが。
皆さん、良ければ見ていって下さいな~

~SRCアイコン追加分~
【汎用(オリジナルキャラ)】
・オリキャラ(少女)
・オリキャラ(女性)
・オリキャラ(少女)
・オリキャラ(少女)


↓下記のHPにおいてあります↓
ハリマヤドの作業小屋
ではでは今回はこの辺で。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2011.07.10 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも、長い長い5月病から脱出したハリマヤドです。
今年は結構長い間、やる気が出ないと言い続けてましたね~。
いやはや、なんとも情けない話です。

とはいえ、こんな風に書いてる現在は体力・気力共に十分。
研究室が忙しいくなりそうで、いつまでもぐったりしてらんねぇ!
てな感じでやる気出したら、放置してたドットを仕上げちゃったよ。
久しぶりのアイコン更新と共に 復 活 宣 言 !
これから再び定期的にHP更新していくつもりなので、
このブログ共々宜しくお願いしますm(_ _)m


あ、ソレと共にアイコンのリクエストを募集します。
リクエストに必ず答えるというワケではありませんが、
(というか、知らないキャラは打つのが大変で…)
可能な限りリクエストには答えていくつもりです。
で、リクエストは拍手かコメントの方にお願いします。
私のやる気の為にも是非ッ!(本音)

~SRCアイコン追加分~
【まどか☆マギカ】
・巴マミ(私服)
・佐倉杏子(私服)
・暁美ほむら(私服)


【Tears to Tiara】
・リアンノン(PS2版)

【マリオ系】
・ロゼッタ姫

↓下記のHPにおいてあります↓
ハリマヤドの作業小屋

ではでは今回はこの辺で。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2011.07.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
どうもお久しぶりなハリマヤドです。
就活も終わり、大学生活も一段落しました。
今まで色々と忙しかったり、精神的にダウンしていましたが、
ようやく以前のように自分の趣味に時間を使える余裕が出てきました。

なので、SRCのドット素材製作とか、ゲーム製作とか、
イラスト&ドット絵を描いたりって活動を再開していきます。
まぁ、相変わらず下手の横好きですが、良ければ見てねー。

閑話休題

以下はタイトル通り、読書メーターの記録と一言コメント。
こちらも良ければ見て行って下さいな。
2011.07.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
