--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども、ハリマヤドです。
テストも終わり、束の間の平穏を味わっていました。
特に大阪オフは楽しかったです。また行きたいなぁ。
…財布がスッカラカンになるけどねっ!

閑話休題

前回は説明もなくやってる事の紹介だったので反省。
てことで、現在の就職活動状況を紹介。

1.ゲーム業界とSEをメインに活動中。
2.ゲーム業界への就活用に作品5点を製作中。
3.履歴書とESに四苦八苦。
4.チョコレート美味しかったです。

今はゲーム業界の方をメインにやってる感じです。
SEの方は時間的余裕があるので後回しにしてますん。
とはいえ作品制作が非常に遅れているという罠。
A日程は絶望的ではないか?と考えるレベル。
あ、でも今日は結構進んでイラスト完成の目処が立ちました。
とりあえず今はこんな感じです。

02-15-2.jpg

正直、3Dで頑張るつもりでイラスト練習サボってたのが辛いデス。
デッサンとか、イラスト描く力が必須なのは分かってたのに…
とはいえ嘆いてばかりでも仕方ないですし、やるだけやってみます。
あ、絵に関する批評・アドバイスは随時募集中です。


ではでは、今回はこの辺で。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2011.02.15 Tue l 就職活動奮闘記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ども、ハリマヤドです。
忙しい理由はタイトル通りだよ!
テストと説明会被ってるとか正気の沙汰じゃないね\(^∀^)/
でもまぁ、グズグズ言う前に頑張るよ!

*注意*
就職活動用に書いていますが、正直諦めろレヴェルです。
生暖かい目で見てやってください。

↓毎度の如く記事は格納してます↓
2011.02.07 Mon l 就職活動奮闘記 l COM(0) TB(0) l top ▲
やぁ、どうもハリマヤドです。
現在お隣の県で行われたセミナーより帰宅した直後です。
ものっそい眠いです。気を抜けば寝ます。
寝てしまう前にセミナーで印象に残ったのを書き残そうかと。
(続きは以下からどうぞーん)

2011.02.06 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
