--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

体験版公開…したょ…


部分部分、足りない部分があるからちょこちょこ修正するかもです。
ですが、一応ここにもURLを貼りますね。
SRC本体は一番上の記事を参照!


体験版
PASS:harima
2009.07.25 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
文章力をください…
あと絵心も…
ついでにプログラム組む能力も…
2009.07.24 Fri l SRC l COM(0) TB(0) l top ▲
まず、体験版公開が遅れていることを謝罪します。

それに伴い、体験版公開予定日時を7/21から7/24に延期します。
制作者である私自身の詰めの甘さのため、この様な事になってしまい申し訳ありません。
24日には正式に体験版を公開します。

以下独り言
2009.07.22 Wed l SRC l COM(0) TB(0) l top ▲
体験版公開は今日なのにまだ作り終わってないという…
そんなダメダメ野郎なハリマヤドです。本当、ごめんなさい。

現在、急ピッチでシナリオの手直し中です。
一応、今日は午後から結構時間が取れるので間に合うはず…!

何はともあれ、完成したらばここで報告致しますので少々お待ち下さい。

ではでは、ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2009.07.21 Tue l SRC l COM(0) TB(0) l top ▲
ようやく体験版に必要な素材を作り終えました。どうも、ハリマヤドです。
思ったよりも時間がかかったけど‥まぁ、許容範囲内です。

閑話休題

シナリオの方は、手直し作業中。この連休のうちに終わらせないと‥まずい。
そんな感じで急ぎながら、丁寧に作ってます。
プレイして貰う人にはどんな風に感じて貰えるのか‥若干怖かったり。
まぁ、今からそんな事考えていてもしょうがないですけどね。(´∀`A;

ではでは、明日も頑張ろう。ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2009.07.19 Sun l SRC l COM(0) TB(0) l top ▲
ども、ようやくドット作りが終わりそうなハリマヤドです。
後はメインキャラのドット作って終了。でも、結構荒い(´A`;
作り直しは必須ですね、分かります。
さて、ラストスパートだ。

↓今日メコメコ打ってたの。骸骨のモンスター。
mob_boneknight.png

ではでは、ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2009.07.17 Fri l SRC l COM(0) TB(0) l top ▲
システム系を作り終わったー!
さて、次はアイコンを描きながらシナリオ作りだ。
‥間に合うかなぁ
2009.07.16 Thu l SRC l COM(0) TB(0) l top ▲
うぉぉぉぉ、まだ火曜日だってのに力尽きる直前だっぜ!
‥いや、まだダウンはしませんがね。どうもハリマヤドです。
大学の試験やらなんやらが今週イパーイあるので大変杉る。

閑話休題

ようやく商店システムが完成しそう。商店システムの内訳を紹介すると‥
・武器、防具、アイテムを買う
・クエストの受注
この二つな訳ですよ。
んで、ようやく武器、防具、アイテムのシステムが完成。残るはクエスト受注。
こっちの方はソースの流用である程度カバーできるのでいいかなぁと。
‥バグチェックが大変でした。一人でやるのには限界がggg(未熟故

夜会話(改)改め夜メール(仮)の方もちょっと詰まり気味‥
後少し、後少しだけどうにかすれば終わるんだって!
その後少しがとっても大変な今日この頃。

ではでは、ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2009.07.15 Wed l SRC l COM(0) TB(0) l top ▲
相変わらず頭を捻りつつシステム作っているハリマヤドです。
おかしい、何故まともに動いてくれないんだ‥

閑話休題

今週は再試験やら大学サークルでの作業やらで色々と忙しい訳で
更新するにしても夕食を食べ終わった後ぐらいにしか余裕がない←
取りあえず今日は翌日が再試験日なので殆ど進めてないです。
でも、色々と考えてはいます。はい。
↓んでは報告報告

・フィールドオブジェクトの設定を弄る(絶賛不具合中
フィールド上にある物体ですね。今回は爆弾、宝箱、?の3種類となってます。

・商店システムの調整
一番の難題だった装備品のシステムが完成したのでちまちまと。

・夜会話(仮)の流れ
システムはまだ組んでないので流れだけ考えてた。


こんな感じですね。ではでは、ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2009.07.13 Mon l SRC l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも、さっきから商店システムの不具合に苦戦しているハリマヤドです。
‥原因がサッパリ分からないのって大変ですね。片っぱしから調べないと。

閑話休題

↑の通り、結構苦戦中だったりする訳ですが
なんとかプロローグ~2話ぐらいまでなら体験版で出せそうです。
後やらなきゃいけない事と言えば
・キャラアイコン×3
・キャラドットアイコン×2(+1)
・夜会話(仮)システムの作成
・プロローグ、第一話の手直し
・第二話の作成

ですかね。大分多いです。
ノロマめっ!グズめっ!と罵りながら鞭とかで叩かれたいd(ビシッ、バシッ
‥意外と痛いですね。鞭で叩かれるのって。


ではでは、ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2009.07.12 Sun l SRC l COM(0) TB(0) l top ▲
どうも、ハリマヤドです。
といっても知らない方は多いでしょうし、この日記を見てる方も皆無でしょう。
大分前にSRCのシナリオを再開すると言っておきながらこの体たらく‥
いかん、非常にダメな奴っぽい気がしてきた。

閑話休題

今回は地道に作業を続けております。
大学のテストやらなんやらあって遅れてはいますが続けてます。
そ れ で !

7月21日頃に体験版ぽいのを出したいと思います。
また例によって例の如く遅れるやもしれませんが、その日を目指して作ってます。
↓体験版の内容
・プロローグ~2 or 3話まで。
・商店のテスト
・クエストのテスト
・夜会話(仮)のテスト
・戦闘システムのテスト

とまぁ、こんな感じになっています。
もし良ければ体験版プレイの後、意見・感想等を書きこんでください。
また、応援の言葉も大歓迎です。やる気が出ます。すんごく。


細かい報告等などは随時していきたいと思います。
ではでは、ハリマーン(`・ω・´)ノシシ
2009.07.12 Sun l SRC l COM(0) TB(0) l top ▲
