--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
連続で記事更新。
というか、前回記事を書いたは良いけど公開していなかったんだよね…
まぁ、ちょこちょこ描き加えたので纏めて公開することにしたけどw
ということで前回からの差分です。
2012.06.29 Fri l SRC l COM(2) TB(0) l top ▲
2週間ぶり。前回よりかは頑張った。
どうもハリマヤドです。
一応、前回から少しは進んだので報告がてら紹介です。

2012.06.29 Fri l SRC l COM(0) TB(0) l top ▲
前回更新から約3週間、どうもお久しぶりです。
社会人も3ヵ月目となり、そろそろ慣れてきた気がしたりしなかったり…
なんにせよ暇な時間に色々作ったり出来る程度には余裕が出てきたよ。

ということで、今はSRC用のデータ作成補助ツールを作ったりしてます。
丁度最近VB触ってて、復習の為に一つツールを作ってみようと思ったのが全ての始まりさぁ!
…コホン。まぁ一応そんな建前があったりなかったり。
主に自分用として作っているので、まだまだ潜在的なバグは多量に残っていますし、
そもそもSRCのデータと整合性が取れていない可能性もあったり…w
まぁ、その辺は追々潰してきますがね。
とりあえず予定してた画面体裁と、処理の一つが完成したので仮上げしてみました。
場所はいつものHPです。下のリンクから置いてあるページへ直接飛べます。
良ければDLして(サンプルもあるので)弄ってみてください。
あ、感想とか貰えると凄く喜びます。
「バグだらけじゃんよー」「使い辛ぇー」「重い」「データが間違ってる…」etc...
そんな皆様からの温かい罵倒をお待ちしております。

それでは今回はこの辺で。
次はアイコンとかの更新が出来たらいいな~。

HPのツールが置いてあるページへは↓のリンクからどうぞ。
【ハリマヤドの作業小屋/ToyBox】
2012.06.12 Tue l SRC l COM(1) TB(0) l top ▲
ども、お久しぶりです。
前回の記事が卒論終了の報告で、あれから既に3ヵ月…
今では私も社会人、時間が流れるのって早いですね~。

閑話休題

社会人になって、色々と新しい趣味に手を出したり、
過去の趣味に再度手を出してみたり、ゲームに熱中したり。
そしたらいつの間にか5月ですよ、5月!

流石に2カ月もHPを放置してるのはアレだったので更新しました。
といっても2ヵ月放置した割には少ないですが(ォィ
でも今後はちょっと頑張るつもり。

【HP更新内容】
・『SRC_ICON』Chu×ChuアイドるUnitアイコン×3追加
・『BG』に現代風⇒施設×5、ファンタジー風⇒神社×3追加

HPへは↓のリンクからどうぞ。
【ハリマヤドの作業小屋】
2012.05.20 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
終わったー!卒論終わったー!
単位出たよ!通ってるみたいよ!
卒業の確定はまだだけど、多分卒業できるっぽいよ!
やったね!やったね!やったね!!

閑話休題

はい、ということで春休みに入ったハリマヤドです。
卒業旅行とか、引越しの準備があるからそんなに長くないけど、
それでもやっぱりガッツリ自由時間が入ったのは嬉しい。

ということで早速色々作ってみたよ。
久しぶりにドット打ったけどやっぱり楽しいね!
機会を見つけてどんどん作るよ!

【HP更新】
『SRC_ICON』
☆魔法少女まどか☆マギカ
 ・アーマードマミさん

☆その他(Anime)
 ・ヒュージキャノン
 ・グラインドブレード
 ・主任砲(アニメーション)

☆汎用(ロボット)
 ・オリジナルロボット1

ハリマヤドの作業小屋

2012.02.22 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
